人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の紅葉

タートを連れて近くの住吉神社まで散歩に行きました。
今年の紅葉もそろそろ見納めかな。
最後の紅葉_b0175301_20340600.jpg
陽の光を浴びた紅葉の美しさに心洗われます。
最後の紅葉_b0175301_20341633.jpg
最後の紅葉_b0175301_20343418.jpg
最後の紅葉_b0175301_20352659.jpg
ポテポテ歩くタート。

Commented by ナナ・パパ at 2016-12-20 09:04 x
こんにちは。

いつもすてきな写真を撮られていますね。
↓のタート君のお庭散歩もおとぎ話のような雰囲気がいいですね。

そんなお庭をお持ちなのがうらやましいです。
ビビのためにも仕事頑張ります(*^^)v

VR70-300をお使いですが、かなりキレイな絵になっていますね。
ちょっと望遠ズームが欲しくなってまして・・・。
D7100もAF速いんでしょうね。
今使っているD3200はAF迷うので・・・(;^_^A
Commented by m-kanzawa at 2016-12-24 21:45
>ナナ・パパさん
コメントありがとうございます。
VR70-300はお手軽で、そこそこ綺麗に撮れるので重宝しています。
D7100はD90からの乗り換え(追加)ですが高感度耐性がアップしたのと連写速度が上がったことにメリットを感じています。
AFはD90も割と速かったような気がするので余り新型の恩恵を感じていません。
D7100もよく迷いますよ。
動体撮影はピンボケ量産しています。
by m-kanzawa | 2016-12-18 20:39 | カメラ-その他 | Comments(2)