人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンダイニング「アガン」でランチ

自宅近くのアガンでランチ。
インド料理店と紹介しようとしたけれど、アジアンダイニング「アガン」とのこと。
本日は1,090円のスィートランチセットをいただく。
アジアンダイニング「アガン」でランチ_b0175301_22255291.jpg
まずはボリュームたっぷりのタンドリーチキンとサラダ。
タンドリーチキン、美味いです!
アジアンダイニング「アガン」でランチ_b0175301_22260079.jpg
特大ナンとカレー2種、ご飯。
もうお腹いっぱい。
カレーの辛さは0,1,2,3,4,5の6種から選べます。
上から3番目の3を選んだけれど、そんなに辛くなかったので次は4にしてみようかな。
アジアンダイニング「アガン」でランチ_b0175301_22260914.jpg
選べるドリンクはホットチャイに。やっぱりチャイですよね。
アジアンダイニング「アガン」でランチ_b0175301_22261915.jpg
クーポン券があったので、デザートがサービス。
アイスクリームのマンゴーソース添え。
アジアンダイニング「アガン」でランチ_b0175301_22263760.jpg
お店はもともと寿司屋だったようで、すべてそのまま再利用されています。
和風のカウンターや間仕切りに欄間があったりして面白いです。
ネパール人シェフが作る料理は本格的で美味い。
おまけに安くてボリュームたっぷり。大満足です。
アジアンダイニング「アガン」でランチ_b0175301_22264508.jpg
お店の外観も和風で面白いですね。

by m-kanzawa | 2015-11-05 22:35 | 美味 | Comments(0)