人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルテ三様

テーブルでコーヒーを入れてお菓子を食べていると、隣から視線を感じた。
フォルテ三様_b0175301_17512747.jpg
「何食べてんの?フォルにもちょーだい。」
フォルテ三様_b0175301_17513657.jpg
そのまま知らん顔していると、待ちくたびれて大あくび。
普段は小さな口が、こんなにのびて大きくなる。
フォルテ三様_b0175301_17514613.jpg
フォルには甘すぎるからと思い、いつもの犬用クッキーを差し出すと、プイッと横を向く。
「それは嫌や。お父さんが食べてるやつが欲しいねん。」
Commented by sumizooN at 2012-10-14 23:41
2枚目の写真に癒されてしまいました^^
そうそう、嫁の実家のワンコも犬用のお菓子はイヤイヤして人間の食べ物欲しがるんですよね。^^
Commented by m-kanzawa at 2012-10-31 21:36
>sumizoonさん
大きな口でしょう?
フォルテは何か欲しがる時は、ひたすら視線で訴えています。
余り見つめられると思わず少しあげてしまうのですよねぇ...
by m-kanzawa | 2012-10-14 18:00 | チワワ | Comments(2)