人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年初ドッグラン

先日の京都旅行の帰途、中国自動車道三木SAのドッグランに寄った。
2012年初ドッグラン_b0175301_21283370.jpg
小型犬が多く、たくさんの仲間と挨拶したフォルテ。
2012年初ドッグラン_b0175301_212913100.jpg
さっきまで車の中で爆睡していたくせに、走る走る。
2012年初ドッグラン_b0175301_21293352.jpg
「まだ、帰らへんでぇ。」
2012年初ドッグラン_b0175301_21295826.jpg
そして、車で再び爆睡して帰りました。
Commented by Wonder-Holiday at 2012-01-23 16:24
こんにちは!
京都旅行、本当に名所にグルメにとっても楽しそうですね♪
フォルテちゃんも、ドックランまでいけて、最高の旅行になりましたね♪
冬の京都も、外は寒いですが、心がほっこりできて、とっても居心地いいですよね!
あぁ!私もはやく京都に行きたいです!!
ベビーカーでいくのは厳しいので、テクテク歩いてくれるまで、行けそうにありません・・・(T T)
Commented by m-kanzawa at 2012-01-29 20:13
>wonder-holidayさん
京都は良いですね。
フォルテも沢山歩いて、ドッグランで走って大満足だったと思います。
お子さんもすぐに歩けるようになるので、是非散歩にお出かけください。
by m-kanzawa | 2012-01-22 21:34 | チワワ | Comments(2)