人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南方仁先生の安道名津(あんどうなつ)

ドラマ「JIN-仁-」登場の安道名津(あんどうなつ)がセブンイレブンで売っているというので、早速買ってみた。セブンイレブン店内では「JIN-仁-」のテーマ曲が流れていたり、雰囲気作りに余念なし。

南方仁先生の安道名津(あんどうなつ)_b0175301_235617.jpg
ドラマでは「かっけ」の特効薬として登場する「安道名津」だけど、そのレシピを忠実に再現したらしい。手作り感があって、味も美味かったですよ。
Commented by おかんの頭の頭 at 2011-06-08 23:02 x
おぉ~ここにも仁FAN♪
私も食べました、もっとゴツゴツし硬いのかな?っと思いきや・・・
なかなか楽しかったです、おべんとうも気になってます。
揚げ出し豆腐も・・・
Commented by wonder-holiday at 2011-06-09 13:15
セブンイレブンにこれ売ってるんですね!
毎週、JINを楽しみにしている私にとってはとっても嬉しいことです!!
しかし、我が家の近所に、セブン、ないんですよ・・・。
ローソンとファミマはたくさんあるんですが・・・(T T)

ちょっと遠出して、買ってみますわ!
Commented by m-kanzawa at 2011-06-10 22:59
>おかんの頭の頭さん
仁、面白いですよねぇ。毎週楽しみにしています。
そうそう、アンドウナツは、さすがに現代に技術でフワフワに仕上げられていました。
映画のは確かにパサパサっぽかたもんなぁ。
Commented by m-kanzawa at 2011-06-10 23:01
>wonder-holidayさん
セブンイレブンで是非買ってご試食ください。
揚げ出し豆腐のお弁当もありましたよ~。
by m-kanzawa | 2011-06-05 23:10 | 美味 | Comments(4)