人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

近所の田んぼでコスモスを撮った。
週末の雨の影響で、田んぼは水田状態で足を踏み入れることは難しい状態。
もう少し寄りたい...もう少しローアングルで撮りたい...畦道からでは遠すぎ高すぎ。
意を決して片足だけ泥に入れて花にカメラを近付けて数枚撮影。
秋桜_b0175301_2155091.jpg
不自然な姿勢で手ぶれピンボケを量産してしまった...
秋桜_b0175301_216346.jpg
秋桜_b0175301_2161717.jpg
白、ピンク、赤。ピンクは濃淡2種あるようで。とても綺麗で贅沢な眺めでした。
Commented by かぐやひめです at 2010-10-11 22:27 x
キレイなコスモスですね!
竜野の、コスモス祭りもいいですよ!近くには、新鮮な魚介類もバーベキューできるところもありますし・・・
Commented by m-kanzawa at 2010-10-12 23:26
>かぐやひめです さん
コメントありがとうございます。
たつの市の馬場コスモス畑ですね。
Webで写真を見ましたが、大規模でコスモスの種類も多く、是非一度行ってみたいものです。
by m-kanzawa | 2010-10-11 21:17 | カメラ-その他 | Comments(2)