人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GF1用レザーストラップ ULYSSES CLASSICO PP

LUMIX DMC-GF1用にレザーストラップを買った。
標準で付いてきたストラップでも充分なのだけど、ちょっとドレスアップしたくなって。

あれこれ迷いに迷って、これに。
ULYSSES CALSSICO PP(ユリシーズ・クラシコPP)

貧乏性の私は、ちょっと高く感じたが、現物を手にすると価値ある投資だったと満足。
GF1用レザーストラップ ULYSSES CLASSICO PP_b0175301_20131545.jpg
お洒落な箱に入って注文していたストラップが届いた。カエルのマークがイイ感じ。
GF1用レザーストラップ ULYSSES CLASSICO PP_b0175301_20133010.jpg
箱を開けると、皮の匂いが広がる。
GF1用レザーストラップ ULYSSES CLASSICO PP_b0175301_20135952.jpg
性質の異なる2種類の皮を貼り合わせてあるそうで、とても柔らかい。
縫製も丁寧で、バックル等に金属部品を使っておらずカメラを傷付けることもない。
GF1用レザーストラップ ULYSSES CLASSICO PP_b0175301_20134373.jpg
ULYSSES CALSSICO PP
色は6種の中から「チョコ」を選択。
サイズはM(105cm±6cm)。

カメラ機能に無関係なアクセサリーだけど、何だかとっても嬉しい。
Commented by あせろ at 2010-08-18 02:07 x
おしゃれなストラップですね。こちらも待望のLX5がもうすぐ手に入りますので、ストラップとケース、参考にさせてもらいます。
Commented by m-kanzawa at 2010-08-18 23:07
>あせろさん
コメントありがとうございます。LX5楽しみですね。インプレッションを楽しみにしています。是非ストラップとケースでドレスアップしてあげてください。愛着倍増ですよ。(笑)
by m-kanzawa | 2010-08-12 20:28 | カメラ-その他 | Comments(2)