人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーズの「あん食」

神戸のパン屋「トミーズ」のオリジナルパン「あん食」をお土産にいただいた。
食パンに小倉あんのマーブルが美しく、手に持つとズッシリと重たい。
トミーズの「あん食」_b0175301_2225932.jpg
そのまま食べても甘さ控えめで美味い。
明日の朝はトーストしていただきたいと思います。
Commented by はやてママ at 2010-04-15 22:05 x
こんばんは♪

マクロレンズ購入されたんですね!
ボケ具合がいいですねー!
最近、昆虫をマクロで撮られている写真がすごく興味があって、あれもマクロレンズで撮られてるんですよね。
メリハリの利いた写真。

m-kanzawaさんのお花の写真も、プロ並みですね!
スノーフレークやアネモネの写真、写真集にありそうです。

私も欲しくなってきました。マクロレンズ^ ^;
Commented by m-kanzawa at 2010-04-15 22:48
>はやてママさん
昆虫のマクロ撮影も楽しそうですね。
私もチャンスを探して挑戦してみたいと思います。

コンデジや一眼レフの望遠レンズでもマクロ的な撮影ができますが、短焦点マクロレンズはボケが綺麗で、ファインダーを覗いているだけでも楽しいです。

はやてママさんも、是非。
by m-kanzawa | 2010-04-14 22:09 | 美味 | Comments(2)