人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた休暇。そしてランチ

28日(水)に引き続き、本日も会社を休んだ。
ウチの会社は7月~10月の間で好きな時に5日間夏季休暇を取得するという制度だけど、特に用事も無かったので休暇を取りそびれていたのだ。

せっかくなので、午前中は中学校の文化祭を覗いて、昼は嫁とランチに出かけることに。
お店は自宅から徒歩5分、お気に入りのカフェ・ロワール
相変わらずランチタイムはほぼ満席だけど、運良く1テーブルだけ空いていた。
今日はグラタンランチをいただきました。
満腹、満足。子ども達には内緒。
またまた休暇。そしてランチ_b0175301_21263432.jpg
ここの前菜サラダは美味い。
またまた休暇。そしてランチ_b0175301_21271659.jpg
スープの後はメインのグラタン。肉厚のホタテやプリプリの海老がうれしい。
またまた休暇。そしてランチ_b0175301_21273099.jpg
デザートはガトーショコラをいただいた。
またまた休暇。そしてランチ_b0175301_21274558.jpg
住宅地の公園隣にある。目立たぬ場所ながらリピーターが多いようで。
Canon IXY 2000is
by m-kanzawa | 2009-10-30 21:37 | 美味 | Comments(0)