人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング(alfa75のある風景)

午前中、暇だったので自転車で近所をブラッと流してみることにした。
ウチは田舎なので、自宅からほんの10分も走ると見渡す限り田園風景となる。
私は右膝が曲がらず自転車は左足だけで漕ぐので、余り遠くまでは行けないけれど、ご近所だけでも結構楽しめる。
ペダルを踏む足が疲れたら、ちょっと止まって道端に腰掛けて写真を撮ったり。

農道をグルグルと散策して帰路、駐車中のAlfa75を発見!
登録が切れているようで(ナンバー無し)、薄っすらと埃を被っているものの割りと綺麗。
ウチの75より塗装コンディションはいいかもしれないなぁ~と眺めて1枚パチリ。
また登録されて、路上ですれ違ったり出来ると素敵ですね。
サイクリング(alfa75のある風景)_b0175301_16411180.jpg
サイクリング(alfa75のある風景)_b0175301_16411951.jpg
自宅から10数分でこの風景。
サイクリング(alfa75のある風景)_b0175301_1641294.jpg
Alfa75を発見!
Canon IXY 2000is
Commented by Mazoka3 at 2009-09-20 19:12
すっごい辺鄙なところにみえますね(^^;
ひっそりとたたずむ75もいい雰囲気です。
近所でも路地をうろうろすると意外なところで珍しいクルマに出会ったりしてびっくりすることがありますねー
Commented by m-kanzawa at 2009-09-21 16:36
駅周辺は住宅街ですが、少し離れると田舎の風景が楽しめて贅沢な土地ではないかと思います。
町内にも、いろんな車がひっそりと生息しているんですよね。
ウロウロするといろんな発見があって楽しいです。
by m-kanzawa | 2009-09-20 16:50 | 自転車 | Comments(2)