人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木山森林公園

フォルテを連れて三木山森林公園に行った。
涼しい風が大変心地よい。
山道を歩いたり、芝の上を走り回ったり、虫を追いかけたり、フォルテも大ハシャギ。
ハシャイだ後は、木陰で風を楽しむ。

車中、往路では立ち上がって外の景色を眺めていたけれど、復路は疲れて爆睡。
久々の森林浴でリフレッシュできたかな?

三木山森林公園_b0175301_18115790.jpg
日陰の芝は冷たくて気持ちいい~。
三木山森林公園_b0175301_1812822.jpg
風を楽しむフォルテ。
三木山森林公園_b0175301_18122036.jpg
森林らしく「ミンミンゼミ」が多い。黒地に薄緑色の紋が美しい。
PENTAX K100D + DA55-300mm F4.0-5.8ED
Commented by きゃふ at 2009-08-30 21:18 x
ミクシイーのコミュの写真からたどり着きました。
フォルテちゃん・・・
すっごく綺麗&かっこいいです。

写真の撮り方も素晴らしくて感動です。。。
Commented by m-kanzawa at 2009-08-30 22:55
お褒めいただき、ありがとうございます。
嬉しいです。

私もブログ拝見しました。
チワワ7匹とは本当にスゴイです。
ウチなんか1匹でも大変なのに。

今後とも宜しくお願い致します。
by m-kanzawa | 2009-08-30 18:26 | チワワ | Comments(2)