人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃ

またまた、フォルテに新しいおもちゃを与えてしまった。
ペットショップで衝動買いしたハリネズミのヌイグルミ。
お腹を押さえるとブーブー鳴く。

実はペットショップの特価ワゴンの上にあるのを「お~これ可愛いじゃん」と息子が見つける。
見ると、もともと2,100円だったのが値下げして500円になっている。
お父さんは貧乏性だから特価品に滅法弱いのだ。
そんな訳でお買い上げ。

一応ペット用だし、作りもいいし手触りも良好でフォルテにあげるのは勿体無いくらい。
試しにフォルテに見せると、ハリネズミの手足を噛みまくり、顔に噛み付いて振り回すわ、馬乗りになるわ...激しく戦っておりました。
気に入ったようで何より。
新しいおもちゃ_b0175301_1018089.jpg
PENTAX K100D + FA35mm F2.0AL
Commented by amipapa at 2009-08-01 20:22 x
私のブログと一緒で、だんだんクルマネタが少なくなってきましたね(笑)
ウチの店の裏メニューでワンコグッズもあったりしますんで是非フォルテちゃん連れて遊びに来てください。
Commented by m-kanzawa at 2009-08-01 23:58
なんか車趣味的なタイトルのブログにしてしまいましたが、もともとチワワ犬の成長記録を登録して家族で楽しみたいなと思ったのがブログを始めたきっかけ。
いろいろと大変なことも少なくないけど、ホント室内犬は可愛いもんです。
車ネタはオマケみたいなモンでしょうか...
by m-kanzawa | 2009-08-01 10:19 | チワワ | Comments(2)