人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく桜満開

関東より開花が遅れたけれど、関西もようやく桜が満開となった。
今週末は花見を楽しみにしていたのだけど、土曜日は終日の雨、日曜日は曇天と強風...
のんびり穏やかな花見とはなりませんでしたが、近所の公園で取り敢えず桜を楽しむ。
ようやく桜満開_b0175301_20572053.jpg
この1週間で一気に開花。ほぼ満開。
ようやく桜満開_b0175301_20581622.jpg
早速タートの散歩がてらカメラを持って花見に。
ようやく桜満開_b0175301_20575473.jpg
近所の公園に立派な桜の木々があるのは有難いことです。
ようやく桜満開_b0175301_20591368.jpg
タートも桜と記念撮影。
前日の雨で公園がベチョベチョなので、今日はお腹が汚れないように服を着ています。
ようやく桜満開_b0175301_20592236.jpg
まだ少し蕾も残っています。
開花直後なので、とても綺麗。
ようやく桜満開_b0175301_20593819.jpg
朝なので人影がまばらですが、昼前から多くの人が花見に訪れていました。

by m-kanzawa | 2017-04-09 21:27 | カメラ-その他 | Comments(0)